会社案内

経営理念

『顧客満足』を追及することが、
会社存続・成長のための絶対条件です。

  • 顧客が満足する成果を提供することは、会社にとって絶対的優位な立場を保証することになります。
  • 「顧客のニーズ」を的確にとらえ、顧客との間に長期的・安定的な関係を構築します。
  • さらにこのことが、新規顧客の吸引を可能にします。
  • 企業の評価は、すべて顧客が会社との接触によって抱いた信用の中から生まれます。
  • 顧客と会社の接点を充実させるには、第一線で行動する人たちの、質の高いコミュニケーションの実現が不可欠です。
  • 従って、各人のレベルアップが必要です。
  • 私たちは、これらを通じて社会の発展に貢献し、顧客に信頼される「良い会社」造りに努めます。

会社の財産は、『人』です。

  • 会社は、会社存続・成長のために行動した社員一人一人を、正しく評価します。
  • 会社は、個々の社員が持つ能力・可能性を伸ばし、自己実現ができるよう積極的に支援します。
  • 社員は、能力・特性が異なる人たちが有機的に結びつき、未知の可能性を求めて「積極的に働きたい」と意欲を持ち、さらに「社会人」「企業人」「家庭人」であるという自覚と認識を持って、夢のある環境づくりに取り組みます。

『利益』は、目先のもののみにこだわることなく、
長期的・将来的視点でとらえます。

  • 会社は、永続的な発展に必要な利益を、社会的な公正さを順守しつつ確保し、株主への責務を果たすとともに、社員およびその家族が幸せとなるよう努めます。

Page Top